マカリ通信

MAcurry Blog

いつもマカリをご愛顧いただきありがとうございます。

ここで皆さまに重要なお知らせがあります。
マカリはオープン以来、コロナの流行と向き合いながら運営を続けてまいりました。
現状ではさらに原材料の高騰の影響もあり、飲食業界が非常に厳しい状況なのはご承知のとおりです。

これまで2年半、さまざまな困難を乗り越えてまいりましたが、、

と、ここまで前置きするとお店を閉店する雰囲気になりましたが閉店しません、「リスタート」いたします!
ただいろいろと変えて対応していかないといけないことが多々あります。
メニューや料金の見直し、人員体制の整備、コンセプトの再考など。

そこで12月2日~来年3月31日までの間を「リスタート期間」として、
営業日やメニューを限定して運営する準備期間とさせていただきます。
(11月25日(金)~12月1日(木)はリスタートの準備期間として一時休業します。)

準備期間中のため、人員体制の状況によっては営業日であっても臨時で休む日があるかもしれませんが、
何卒ご理解いただけますと幸いに思います。
営業情報はホームページやインスタで都度更新していきますのでそちらをご確認ください。

そして4月より、リニューアルオープンとして新たに体制を整えて運営する予定です。

ちょっとややこしいので今後の営業予定をまとめると、
◉リスタート準備期間
全休業 11月25日(金)~12月1日(木)

◉リスタート期間
12月2日(金)~来年3月31日(金)
営業日:火~土 ランチ11:30~15:00(LO 14:30)
      土 ディナー 17:30~20:30(LO 20:00)
定休日:月・日・祝日
※注1 夜は土曜日のみとなります
※注2 これまでのメニューの一部限定となります
※注3 日替わりカレーは、パキスタン無水カレー、ラムサグカレーとなります

◉リニューアルオープン予定
4月1日(土)~
  
となります。

マカリは札幌のルーカレーを盛り上げるためさらに進化を進めてまります。
引き続きご来店・応援いただけるとありがたいです。
今後ともマカリをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧